ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月03日

花見で一杯

タイトルと関係なく
Fam買いました
花見で一杯
のんびり構えてたのですが
近所のTSUTAYAでふつーに買えました


付録のスキレットハンドルカバー
うち、スキレット無いんですけど
私は、ルクルーゼのソースパンの持ち手に使えないかなって

ソースパン、持ち手が半端なく熱くなるんですよね……
ソースパン自体は、モンベルカラーだし
いつかフィールドに持ち出したいなと思っているのです

Fam、肝心の記事は
おしゃキャン、見せキャン前夜の人向けの、割とバランスいい構成だなって思いました
レシピが思ってたより豊富に載ってたので
参考にしたいです


さて
日曜日の天気予報が芳しくなかったので
土曜日はせがんで花見に
花見で一杯
ビールとおつまみを買って

福山城の桜はほぼ満開でした
花見で一杯

花見で一杯

花見で一杯

土曜日でしたけど
そんな混み混みでもなく
ほどよく満員御礼
ちょっと裏手に回ると苦も無く座れたりして

ゴミも分別して捨てられますし(ホントありがたい!)
皆楽しそうでいい気持ちになりました


そうそう
Famの付録、CHUMSとGRIP SWANYのダブルネームですが
福山駅前のHORUSWORKSさんはチャムスの品ぞろえがなかなかです
2階のメンズのとこに色々置いてて
「チャムってますね~~」って言ったら
「チャムってるんすよ~~」って店員さんに返されました(^m^)
JAMのタオルなんかも揃ってますよ


お城DE花見 楽しかった~
でも花見キャンプも行きたいな
夜桜の下でお酒呑むの、最高ですよね




同じカテゴリー(広島)の記事画像
近場でのんびり 羽高湖森林公園キャンプ場2020年8月13日~14日
のんびりほたる見公園キャンプ場 2019年9月14日~15日
山開き!ひろしま県民の森キャンプ場 2019年5月25日~26日
同じカテゴリー(広島)の記事
 近場でのんびり 羽高湖森林公園キャンプ場2020年8月13日~14日 (2020-10-11 17:54)
 のんびりほたる見公園キャンプ場 2019年9月14日~15日 (2019-09-20 22:39)
 山開き!ひろしま県民の森キャンプ場 2019年5月25日~26日 (2019-06-06 22:25)


削除
花見で一杯