ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

カープ優勝セール!

ご無沙汰しています
基本キャンプ以外の記事は極力書かないようにしているのですが
さすがに
そわそわしています

カープ優勝セール!
これはPLの頃のマエケン
この頃は趣味で春夏甲子園に見に行ってたんですけど
PL野球部がなくなるなんて思ってなかったなあ~

さらっと書こうと思ったのですが
長くなりそうなので
セールの話は続きへどうぞ


それにしても
マエケンがいなくなって大丈夫なのかな……ってなってたのが嘘のよう
今日にも優勝ですよね!

セール情報は
広島経済新聞の記事が細かいところも拾ってて随時更新なので
参考になります↓
http://hiroshima.keizai.biz/column/35/

テレビとかでも報道してますが
40分間焼鳥と飲み物無料というカープ鳥さんの狂気が際立ちますね(^m^)
営業時間は3時間だそうなので、揉めなければいいのですが……


アウトドア関連でも
◆アシーズブリッジ各店(ネット販売除く)
優勝ポイントアップセール

◆パワーズ広島店
感動ありがとうセール

◆パワーズ三次店
感動ありがとうセール
パワーズ福山店は何も記載がないですねえ…棚卸でお疲れかな?

◆好日山荘広島ゼロゲート店
5日間限定店内在庫10%offセール

ネットで確認できるだけでも色々セールがあるようですね
それにしても広島県東部の情報があんまりない……(-_-;)

思い起こせば1985年の21年ぶりの阪神優勝の時
阪神ファンの父は優勝の瞬間家を飛び出て、深夜まで帰らず
(朝帰りじゃないだけ偉かったな…)
大阪の街は三日三晩呑めや歌えの大騒ぎだったという…
(岡山はそんなことなかったです)

まあそれは景気の良かった時代の話ですが
土曜の優勝だとさぞや広島の街は楽しいことになりそうですね
私も何か恩恵にあずかりたーい
がんばれカープ!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
11月と4月の間のトレッキングまとめ
春の投稿キャンペーン結果発表と山のお買いもの
しまなみ日帰り軽トレ因島編 2017年2月26日
同じカテゴリー(その他)の記事
 11月と4月の間のトレッキングまとめ (2018-04-25 21:32)
 春の投稿キャンペーン結果発表と山のお買いもの (2017-06-16 21:06)
 しまなみ日帰り軽トレ因島編 2017年2月26日 (2017-03-01 21:00)

この記事へのコメント
今日の中国新聞の巨人×広島のテレビ欄を立て読みして!
粋な演出してましたよ(^^)
そんなあたくしも今日のランチはカツです‼️
仕事先でもカープの話ばかり
あー楽しみ〜
ぼくらーのカープ❤️
Posted by anrisaurus at 2016年09月10日 12:08
★anrisaurusさん

こんばんは!カープ優勝おめでとうございます!!!!コメントありがとうございます!!!!(*´▽`*)
ばんざーーい!ばんざーーい!!!

中国新聞とってないんですけどツイッターで見ましたよ~
NHKなのに!(笑)

トンカツ私も作って食べましたよ……木曜に!orz
今日優勝してホントに良かったですね~~!
次は日本一ですね!!
Posted by jun☆jun☆ at 2016年09月10日 23:39
待ちに待った優勝です。
僕らが子供の頃には何度かセ界一
日本一になってましたが。

キャンプ場に来てなかったら
試合終了しても
ずっとテレビに釘付けだったと思います。

カープファンはともかく
この優勝で広島中にいろんな影響がありそうですね。
市民球団なので尚更 影響大きい!

セール いいですねぇ
野球とは無縁のアシーズでもやっちゃうんですか?
ちょっと覗いて見なきゃ…笑
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2016年09月11日 06:05
カープ優勝おめでとうございます!
さっそく翌日たまたま行ったイオンモールで
セールで1割引き~!!

あぁ。。マエケン居なくても優勝出来るんですね!
居なくなって、どうなるのかなぁって思ってましたが
優勝とは!!

どこで覚えてきたのか、数週間前から娘がカープの歌を覚えてきたので
我が家もカープ♪カープカープ広島~♪って
思わず口ずさんでましたよ~♪
Posted by あかちんあかちん at 2016年09月13日 12:23
★こーじさん

こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)
そしてカープ優勝おめでとうございます……!
いやーホント、最後に優勝してから
25年も間が開くとは皆さん思ってなかったでしょうね…。

テレビとか見てると皆さん嬉しそうで
広島の景気も上向きそう~~~
私は調べといて今イチセールに乗れてませんけどwww

そう言えばアシーズには野球用品とかないですもんね。
ポイントUPとのことですから
何か大物狙われては…!?
あっ 今は大物は食指が動きませんかね~(笑)
Posted by jun☆jun☆ at 2016年09月13日 20:48
★あかちんさん

こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)
そしてありがとうございます!
私も生まれは岡山県民ですが、現・広島県民として嬉しい限りです!
そうそうイオンもセールしてますよね~
あれっ この辺イオン無いし…あかちんさんの方がセールに乗れてる!?(笑)

マエケンがいないので皆頑張らなきゃーってなったんでしょうね。
おっ!?それ行けカープを歌えるようになりました?
ではではお嬢さんもあかちんさんも是非カープ女子となって
日本シリーズも勝てるように応援よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
Posted by jun☆jun☆ at 2016年09月13日 20:53
ご無沙汰してます。
私は元気です(笑)

カープ優勝しましたね(^_^)

優勝セール10%オフ 嬉しい事にはかわりないのですがもう少しパーセンテージを増やして欲しいところですね(笑)

これで日本一になったら30%オフなんでしょうかね~(爆)

主婦としては割引があるにこしたことないですが……
Posted by YosshyYosshy at 2016年09月15日 12:28
★Yosshyさん

こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)

お元気そうで何よりです!
カープ優勝しましたねえ~~さっきも優勝セレモニーを中継してましたよ!
そう~~10%かあ~~ってなりますよね。
パワーズは7%だし(笑)
日本一になったらもうちょっと頑張って欲しいので
まだまだカープ応援しなくては!!
Posted by jun☆jun☆ at 2016年09月15日 21:58
こんにちは〜(o^^o)

かなり出遅れた感はありますが...

祝☆カープ優勝!!

優勝セールをあんなに楽しみにしていたのに結局買い物に行かずな私...(^^;;

でもいいんです!優勝ってだけで胸がいっぱいです!!

CSもかなり楽しみですね♬
Posted by HAMIMARUHAMIMARU at 2016年09月16日 14:05
★HAMIMARUさん

こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)

……とか言いつつ私HAMIMARUさんに謝らないと…
HAMIMARUさん宅でつけた直近のコメント…
私完全に寝ボケてた気がするんですけど…
何か後半意味不明だった気がするんですけど…
でも自分では消せないし、気付くの遅すぎて訂正もままならず…
ホントにすみません…寝ボケてました!!多分!!(恥ずかしくて見返せない)

(気を取り直して)
優勝セール!私もちょっとしか行けてないです!
なぜか愛媛の友達がエディオンで安く買い物とかしてるというのに!
ホント、優勝ってだけで何だかふわふわ嬉しいですよね~~
きっと日本一になってくれるので、そのセールを楽しみにしましょうね!
Posted by jun☆jun☆ at 2016年09月16日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カープ優勝セール!
    コメント(10)